2011年10月6日木曜日

狩野英孝が婚約会見、婚姻届は「誕生日に」


 サンケイスポーツの報道で交際5年の一般女性(32)との結婚が明らかになったタレント、狩野英孝(29)が5日、東京・六本木のテレビ朝日で婚約会見を行った。
 4日放送の同局系「ロンドンハーツ3時間SP」で最愛の女性、アツコさんに自作のラブソングで求婚し、見事に大成功。9月14日に行われた公開プロポーズで“花嫁”とのキスも披露した狩野は、金屏風を背にスーツ姿で登場した。
 婚姻届の提出について「僕の誕生日の来年2月22日にしたいと思っています。30歳を迎える日なので、いい大人になる節目かな」と照れ笑い。挙式は未定だが、宮城・栗原市の実家が櫻田神社ながら、「昔から教会で挙げるのが夢」と“罰当たりな”告白もした。
 スベリ芸人としてブレーク中だが、「もうひとりじゃないので、安定した笑いを取りたい」と宣言。幸せギャグを報道陣にせがまれ、「じゃんけんぽん、あっち向かないで俺だけを見ててくれ!」とポーズを決めるも失笑!? しかし「彼女の前ではスベリ知らずです」と幸せ全開だった

0 件のコメント:

コメントを投稿